ハンガリー&マンション ver2★Hungary★Magyarország

​​個人ではなく管理会社の管理なので、
事前情報として聞いていたマンションオーナーによる
室内チェックはなさそう、ホッ
まずは、住まいには満足しています。

そして毎日のご飯は、、、といえば
自炊といっても、お米は思いのほか食べられるけど
調味料は今のところ家にあるのはケチャップくらい
というのも、醤油は買おうと思えばあるのだけど、
おいしそうな魚や野菜が簡単に手に入らないので、
必要な調味料も限られるという感じです。
ヨーグルトメーカーや麹を手に入れて、
食べたいときに日本食を味わえるよう計画中
そもそも、本来やるべきことに集中すべく、
息抜きにいろいろやってみようと思います。

f:id:ryokotaku5158:20211029104100j:plain